なまねご.JPタイトル
ジャッパエンタテインメント
なまねごInstagram  方言.JP

GIFアニメ「なまねご・レオ」青森の津軽弁「レオ君のリトルサマーウォーズ(仮)」#03「逆鳥かご作戦」津軽弁解説

「なまねご」の方言GIFアニメの解説
前回の作者宅で実際にあった出来事をGIFアニメ化した「レオ君のリトルサマーウォーズ(仮)」#02「レオ君カラス対策をする」の「つづき」、「逆鳥かご作戦」の津軽弁解説です。

イラスト・津軽弁監修:渡部航佑

2023.08.30公開
タイトル:逆鳥かご作戦
「なまねご」の方言GIFアニメ-逆鳥かご作戦-修正版
※このGIFアニメは修正版です。

「なまねご」の方言GIFアニメ-逆鳥かご作戦
⇒意:昨日は邪魔が入ったから、今日は全部食べようかなっ♪

「なまねご」の方言GIFアニメ-逆鳥かご作戦
⇒意:なんだすかこれは~!昨日は無かったのに~!

「なまねご」の方言GIFアニメ-逆鳥かご作戦
⇒意:これじゃダメだ~!

「なまねご」の方言GIFアニメ-逆鳥かご作戦
⇒意:しょうがないなぁ~ あきらめるかぁ~!

「なまねご」の方言GIFアニメ-逆鳥かご作戦
⇒意:ガーガー声はしてたけど… 大丈夫だったかぁ~♪

「なまねご」の方言GIFアニメ-逆鳥かご作戦
⇒意:まあ、1個はつつかれて落ちてしまってたけれど…

「なまねご」の方言GIFアニメ-逆鳥かご作戦
⇒意:また食べられてしまってる~!

「なまねご」の方言GIFアニメ-逆鳥かご作戦
⇒意:ネットはそのままなのに~!

「なまねご」の方言GIFアニメ-逆鳥かご作戦
⇒意:密室殺人的なあれなのでしょうかっ!?

「なまねご」の方言GIFアニメ-逆鳥かご作戦
※文字修正のためこのコマを差し替えました。
⇒意:だいぶ~食べられてしまってるなぁ~

「なまねご」の方言GIFアニメ-逆鳥かご作戦
⇒意:カラスではないだろうし、なんだろう…

タイトルとURLをコピーしました